currere

日々あったこと・感じたことの備忘録

50記事目は2017年さいご

今年は、

よく食べ、

よく寝(?)、

よく働き、

よく遊び、

よく笑いました。

 

昨年、一昨年のように入院することもなく、

自分の時間がないような働き方をすることもなく、

行きたかった場所へも行け、

これまで出会うことのなかった人たちに会い、

初めてのこともさせていただきました。

そのような環境に幸せだと感じること、

感謝することも多い年でした。

 

もちろん、

しんどいこと

引っかかること

メンタル的にいっぱいいっぱいで、

閉塞感を感じることもありました。

 

ですが、

そんなこともあるよね~

うまくコントロールする術も多少なりとも身に着けたのだと思います。

 

信頼できる人に出会い、信用できる言葉を受け取ることができ

よかった。

自分の人生を生きよう、

って思って

多少なりとも歩を進めることができてよかった。

 

来年もみんなが健康でありますように。