currere

日々あったこと・感じたことの備忘録

AERA №56

香取慎吾さんと綾小路きみまろさんの対談が掲載された雑誌が発売されました。

1ページ目はお2人が立っている写真。

2~3ページ目は談笑する姿とインタビュー。

 

香取さんが師匠と呼べるのは、きみまろ師匠だけ。

理由は、「弟子」だから。

 

72時間TVにも駆けつけてくれたきみまろさん。

そのとき、

とってもとっても

香取さんのこと、心配されていたんだなあって思いました。

それから、香取さんときみまろさんの関係が気になり…。

雑誌で読めるのはうれしい限りです。

 

やらないで後悔するより、やって失敗したほうがいい

って言葉。

とってもよくわかるし、実際するけど、

周囲からの言葉に自信をなくすときもあります。

でも、こうやって

活躍されている方の言葉。

ほんっとうに、パワーをいただけます!

 

今回のAERAの表紙は、X JAPANYOSHIKIさんでした。

世界ツアーをはじめて10年近いこと、

楽曲の著作権と原盤の管理を自分たちでしていること、

次世代への風穴をあけるべく掲げる高い目標のこと、

 

私にとっては、

どれも知らなかったこと。

 

ふだん触れない世界が見えるのが、

紙媒体のおもしろいところです。