currere

日々あったこと・感じたことの備忘録

カフェ。ベローチェで季節のねこクリアファイルをもらう

金曜日の夜は、テレビで岩合さんが撮影した猫を見て癒される日々。

1月下旬、

「季節のねこクリアファイル」が貰える

というツイッターを見かけ、

シャノアールグループのHPを確認。

 

「動物写真家の岩合光昭コラボグッズキャンペーンを開催!」

カフェ・ベローチェをはじめとするシャノアールグループにて~

キャンペーン期間中、ドリンク2杯分のレシート※をお持ちいただくと季節のねこクリアファイル1枚をプレゼントします。

期間は、2019年2月1日(金)〜3月31日(日)のお買い上げレシートが対象です。

複数レシート可。

とのこと。

 

早速、カフェ・ベローチェへ。

いつも使う経路にはないので、少々足を延ばします。

2杯お持ち帰りにし、レシートを提示してクリアファイルを頂きました。

(ここで店員さんがチェックを入れてくれる。)

全部で12種類(12ヶ月)とありますが、絵柄は選択できないし、中が見えない袋に入っているので何が入っているかは開封してからのお楽しみ。

 

HPに店舗ごとのクリアファイル在庫状況が掲載されているので

とってもありがたい。

 

次の週は、途中下車して違う店舗へ。

この日は、4杯お持ち帰り。

すると、

最初のお店では、申し出るとクリアファイルをいただける方式でしたが、

このお店では、購入した際に

「キャンペーン中です」ってことでクリアファイルをその場で頂くことができました。

(お店によって配布の仕方が若干違うよう。)

 

月中は忙しかったので、なかなか行けませんでしたが、本日HPを確認したら

まだ在庫がある模様。

3月も足を延ばしてみようと思います。