currere

日々あったこと・感じたことの備忘録

GQ MEN OF THE YEAR

第12回『GQ MEN OF THE YEAR 2017』が、11月22日に発表されました。

賞の存在は、男性ファッション誌『GQ JAPAN』(11月24日発売)で初めて知りました。

雑誌の表紙には、受賞者の稲垣 吾郎さん、草彅 剛さん、香取 慎吾さん。

表紙を折り返して、斎藤工さん、佐藤琢磨さん、野田洋次郎さん、

長谷川博巳さん、秋山竜次さん、佐藤天彦さんが華やかに掲載されています。

 

 

初めて購入しましたが、綴じ側が左。

受賞者1人につき6ページ(写真付)のインタビューが載っています。

稲垣さん、草彅さん、香取さんのインタビュアーが

とてもフラットなスタンスで、

これまでとの違いも感じました。

コラムやファッションの記事も楽しく、

洋服も見ていてステキなものでした。(エルメスのスカーフはいつみても好みです。)

表紙になっていなかったら、おそらく手にしなかったであろう雑誌。

新たな出会いに感謝です。