currere

日々あったこと・感じたことの備忘録

昨日は・・・

木村拓哉さんのお誕生日でもありました。

おめでとうございます。

 

木村さんが主演された『無限の住人』を観るために映画館へ行ったのは、

たしか5月ころだったかと記憶しています。

急遽誘われて足を運んだため、

ストーリーや出演者・原作も知らず

また、三池監督作品初観賞となったわけですが…。

(ちょっと刺激的かも?くらいの知識はありました。)

映画の世界にどっぷりな141分でした。

 

そのあと、気になるところを調べたり、

原作好きな方のサイトを巡ったり…。

劇中のアレはそーゆー意味だったんだあ…などと自分の中で補完していました。

 

ブルーレイとDVDが11月8日に発売となっていたのですね。

時間・場所を問わず観れるツールですが、

どちらかというと映画館で観るのがすきです。