currere

日々あったこと・感じたことの備忘録

2018-04-07から1日間の記事一覧

映画『クソ野郎と美しき世界』を観賞②

映画「クソ野郎と美しき世界」の感想。 「ピアニストを撃つな!」を見た後は、 ギャーッ! ってなり、 「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」を見た後は、 ワアォ! ってなり、 「光へ、航る」を見た後は、 アハハッ! 「新しい詩(うた)」を見た後は、 シアワセ~~~…

映画『クソ野郎と美しき世界』を観賞①

稲垣さん、草彅さん、香取さんが出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が昨日、 全国86カ所の映画館で公開が始まりました。(2週間限定) この映画は、エピソード1~4に分かれたオムニバス映画。 エピソード1は稲垣さんの「ピアニストを撃つな!」(園子温監督)…

『クソ野郎と美しき世界』のPOP UP SHOP

3月20日(火)、帝国ホテルプラザ1階に 映画『クソ野郎と美しき世界』のPOP UP SHOP が期間限定オープンしました。(営業時間11時から19時。4月20日(金)まで) ショップには映画で使用したモノの展示やオリジナルデザイングッズの販売、 カフェでは『世界一高貴…

4月

期末とはいえ、 4月1日から4月5日まで。 過去最高に忙しかった。 部署の人数が1.5人減った(0.5は兼務) なのに、 部署全体では従来と同じ業務量。 けっこう、今まででさえギリギリな量だったのに。 締日があるのは、 十分わかっているけど。 なにぶん、 物理…